Facebook 公式Facebook

CREATIVE

以下の4つのタイプで販促を行う場合、それぞれにメリット&デメリットがあります。
当社は広報&販促における、低予算での予算計画/販促の管理/新しい企画提案/高いレベルの制作/社内人員の専門的教育/
社内制作物(宣伝物・販促ツール・消耗品)における改善と経費チェック(削減)を実施します。

販促計画

販促といって様々な内容があります。大手企業で高額予算の広告宣伝費がない限り、
中々理想的なブランド訴求と商品PRは行えないケースが多いです。
そこで、なるべく小規模・小予算で一貫した販促ラインを実施して、大きな効果を見出す制作を行います。

販促計画

今までは"商品を売れるようにする"というのが促進という意味で認識されている。しかし、
現代の広告宣伝手法や販促技術、インターネットとSNS、情報処理技術を活用すれば、対外的な宣伝効果はもちろん、
社内業務効率化、社員のインセンティブ等、利用範囲が広がってきています。
新スタイルの販促は「情報」を自由にコントロールし「人を動かす」ことができる方法の一つとして効果も期待できる。

販促計画
MAVERICK 広告マーケティングプランニング会社